よりおしゃれにプリントできるカラリオが便利で欲しい

大人気のカラリオシリーズの家庭用プリンターが気になります。EP-808AWというプリンターで、3色から選べる6色の高画質モデルなのです。メールプリントはもちろんのこと、4.3型の大きめ液晶が付いているから、そのプリントした画像を綺麗に見ては、チェックできるのが便利です。

何と言っても、プリントしている時の音が気になりますが、このプリンターには静音モードが付いているから、静かにプリントできるのも便利なところです。

無線LANにも対応していますし、スマホにも対応しているのも便利なところです。タッチパネルで画面で操作できるから、初心者にもスマホ感覚でプリントできるのも便利です。

自動両面プリントも可能、背面1枚手差し給紙も対応、前面2段給紙も対応する便利な家庭用プリンターです。前から紙をトレイに入れてはプリントできるから、より紙を入れやすいのも良いなと思います。

可愛いレッドカラーもあるので、おしゃれな女子にもぴったりです。自分がこの箇所だけズームしてはプリントができるので、可愛い犬の顔をアップしてはプリントできて楽しめます。

1枚の用紙に5枚もの写真をギュッと1つにまとめることができるので、より見やすく、紙も無駄にならないのもコスト的に良いと思います。よりオリジナリティ溢れる素敵なプリントができそうです。

まるで、写真立てに入れたようなカラーフォトフレーム印刷ができるので、壁に貼っても安っぽくならないのが良いです。